愛知県にある「双太山公園」にやってきました!

地図を見てたら見つけた公園なので、何があるのかよく分からずにとりあえず行ってみたのですが、
「滑り台」と「展望台」のある良い公園でした!

駐車場もあってオススメです!

超長い滑り台!

思った以上に長い滑り台があります。

長い滑り台と短い滑り台があり、途中でクロスしてますよ!

こういうの子供はテンション上がりますよね。
とっても良い公園です。

(※長さは分かりませんでした(^_^;))

海と島が一望できる展望台

外観がカッコイイ展望台があります!
登ることも出来るので登ってみると・・・

海が見えます!
海の中には島も見えますよ!

あの島は何だろうと思って調べてみたら「三河大島」のようです。
いいですね。
遠くの高台から見る風景としては最高に気持ちがいい場所です。

感想

住宅街の中にある公園なので、知らないと分かりにくいです。
駐車場があって、とっても広い公園でした。

展望台の景色が良いので、何処か行ったついでに立ち寄ってみてもいいなぁと思いました。