今回は長良公園に来ました!

お花があるのかな〜と思って来たのですが・・・
時期が微妙ですね。
ちなみにこの花壇、アニメ「僕は友達が少ない」のアニメ聖地のようですよ!

このように、メタセコイアの木と椅子があります。
落ち着く空間ですね。

さらに、遊具も沢山!!

巨大遊具から、小さい遊具まであるので子供は色んな遊び方ができそうです。

食事もできる!

公園の中に店があります。
品揃えは、
・たこ焼き
・焼きそば
・おにぎり
・ソフトクリーム
など、定番の味が売っているので、ちょっとした休憩もできます。
(※2017年2月に行った時の情報です。)

さらに!地図を見れば分かるように・・・

周りには「スーパー」「コンビニ」「薬局」けっこう何でも揃います。
公園に行く前に、何か買っていくという事もできる公園です。

子供も親もまったり過ごすことができる公園でした。

長良公園の詳細情報