岐阜県の美濃加茂市にある「みのかも健康の森」のすべり台が長いと聞いたので行ってきました。

車で登っていくと、無料駐車場があります。

そして、駐車場までの道のり、すべり台を目撃しますよ。

ほんとに長い

写真に収まりきらない長さです。

入り口に向かって歩いていきましょう!
下に通っているのは駐車場までの道。


道の上をすべり台で滑るのはワクワクしますね。

木の小屋っぽい所から出発です。

登る所も木でできています。

すべり台の入り口です。
危なくないようになっていて良いですね。

子供だとはしゃぎすぎますから。

そして上から下を見るとグネグネっと伸びているのが分かります。

ゴールが見えない!!!

木の陰に隠れて、ゴールがみえないすべり台でした。

感想

子供が沢山遊んでいて、スゴく楽しそうにはしゃいでました。

私もすべり台好きなので、同じテンションではしゃぎたいくらいです。
羨ましい。

自然が多い場所なので空気も綺麗です。
天気のいい日に行くと、とても気持ちよく遊べます。

詳細情報