岐阜県の本巣市にある「文殊の森」という公園にスゴイ滑り台があるらしい!

そういう曖昧な情報を聞いたので行ってきました!!

運転はすこし大変!

車1台しか通れない道が多々あるので、不安になります。
しかし「文殊の森はコチラ!」という看板があるので安心して行くことができました。

ローラーすべり台!

駐車場から歩いてすぐのところに滑り台はありますよ。

テクテク歩いていくと・・・

「でた!!!」

思わず声に出していいたくなります。
これは「スゴイ!!」

登ってみるとパット見普通ですが。

下を見るとワクワクしますね。

折角なので、ヨコからも写真を撮って、

下からの状況も写真に収めておきました。

感想

良い滑り台でした。

最近、色んな滑り台を見て回ってるのですが、かなりいいすべり台です。

しかし、この滑り台以外に大きな遊具のようなものはありません。
この滑り台めがけて行くだけになってしまいます。

大人は山のハイキングも楽しめるようなので、また登ってみたいと思います。