三重県のいなべ市にある「いなべ公園」です。
こちらに、インパクトのある「五重の塔」があると聞きやってきました。

確かに・・・これは。
デカイです。
かなりでかい。
パンフレット情報によれば「全高25m」のようです。

下から見上げると、これまたインパクトがあります。
木で出来た作りがいいですね。
中心に向かって階段が続いていて、登ることが出来るので、登ってみましょう!!




展望台からの景色!

3階に到着です!!

登ってから気づいたのですが・・・
このタワー「五重の塔」なのに、展望空間は2階と3階のみ!
ちょっと残念ですが・・・

この絶景は良いです。

周りを見渡すと池もあります!

いなべ公園には「員弁大池」という池があるんです!

池の周りは歩くことが出来るので、ジョギングなどに向いていそうですよ!