「大王崎灯台」に行く時にこんな看板がありましたね。

lighthouse-daiozaki-04

そんなこんなで、今日は「八幡さん公園」ですよ!

lighthouse-hachimansan-01

手に円盤を乗せて何かしている!
と、思う人は、少ないでしょう。
絵を書いている銅像がありました。

lighthouse-hachimansan-02

灯台を描いているっぽい。

調べてみると、
ここは「絵かきの町」絵かきさんが絵を描きたくなるくらいキレイなんですね。

lighthouse-hachimansan-03

確かに、綺麗ですね。

よーし、僕は現代っ子なので、「アプリ」の力を使おうと思います。

ってい!!

lighthouse-hachimansan-04

オシャレ。イカすわ。
『Waterlogue』っていう有名なアプリ使いました。

ちなみに、灯台から見えるんですよ。

lighthouse-daiozaki-06

↑ほら、右の方!

知ってて上るともっと楽しかったんでしょうね。