「琵琶湖の大きな鳥居がすごく綺麗!」らしい。

そんな情報を聞きやってきたのが「湖中大鳥居」です。

biwako-kotyuutorii-01

まずは、こちら「白鬚神社」です。
ここに、駐車場があります。

見て下さい。道の向こう側を・・・

biwako-kotyuutorii-02

運転してきたから、良く分かる。
この道、すごい交通量が多いんです。

それを乗り越えなければたどり着けない!

なんというデンジャラス!

biwako-kotyuutorii-03

ふぅ。

なんとかたどり着きました。いや、綺麗です。

biwako-kotyuutorii-04

すごく神秘的。

下の方に降りることが出来るので、降りてみてみると、また違った雰囲気です。

biwako-kotyuutorii-05

この良さは肉眼で見ないとわからないです。

さて、帰ろうと思うのですが。
やっぱり、危険。

biwako-kotyuutorii-06

横断歩道も無ければ信号もない!気をつけましょう!

biwako-kotyuutorii-07

無事、道を渡りきって振り返ってみても、やっぱり神秘的。

離れるのがちょっと寂しい気持ちになりました。