滋賀県にある道の駅「藤樹の里あどがわ」にやってきました。

michinoeki-adogawa-01

看板が「扇子」のような形をしています。

このように広い駐車場なのですが、すごく人気でなかなか入ることが出来ません。

michinoeki-adogawa-02

しかし警備員の方が誘導してくださるので、そこそこスムーズに停めることが出来ます。

ショッピングモール

また、道を挟んだ反対側に大きなショッピングモールがあります。

michinoeki-adogawa-03

僕はこのショッピングモールに目がいってしまい、危うく道の駅を見落とすところでした(^_^;)

ゆるキャラ

この道の駅にはゆるくないキャラがいました。

michinoeki-adogawa-04

「よえもん君」です。

スタンプ

さぁ。スタンプです。
案内所のカウンターの上に置かれてました。

michinoeki-adogawa-06

スタンプラリーのノートにポチッと押しましょう!!

扇子ギャラリー

「地場産業振興施設 扇子ギャラリー」が道の駅の中にありました。

michinoeki-adogawa-07

扇子がセンスよく飾ってあります。

詳細情報