すべり台ってワクワクしますよね。
長ければ長いほどワクワクします。
なので、子供と遊ぶことができる長いすべり台をまとめてみました。

平田公園

全長80メートル!かなり長いすべり台です。
すべり台の途中で道路の上を通る奇抜な設計が魅力的です。

詳細情報

南山公園

全長85.6メートルという長さのすべり台があります。
すべり台意外の遊具は少ないのですが、圧倒的な長さのすべり台で子供を魅了します。
高低差は16.07メートルあり、この高さはビルの4階に匹敵する高さのため登るのも一苦労です。

木曽川祖父江緑地

約70メートルという、かなり長いすべり台があります。
曲がらず直線のすべり台が魅力的です。
その他、大きな舟の遊具が印象的な公園で、すべり台意外の遊具がかなり充実している公園です。

カルチャービレッジ

大きな遊具からすべり台が出ています。
約47メートルという長さのすべり台は遊具に上って滑ります。
他のすべり台と比べると短いように思うかもしれませんが、登る所から楽しむことが出来るのがこのすべり台の特徴です。
すべり台意外の遊具も豊富にあるので子供が喜ぶ公園です。