今回は、道の駅「立田ふれあいの里」にやって来ました。

tatsuta-fureai-01

さっそく、スタンプを探します。

tatsuta-fureai-03

ポチッとな。

【中部「道の駅」スタンプブック】がまた1つ埋まりました。

レンコンが特産ということで、食べ物を探していたら、
あんぱんにレンコン入をれた「まるっとレンコンパン」を発見。

tatsuta-fureai-04

ぃゃぃゃ、レンコンは煮付けとかでは・・・
そう内心思っていたのですが。
お店のおばちゃんが「美味しいよ!」とすすめてきます。

食べずに否定はあり得ない。ということでイザ。

tatsuta-fureai-05

レンコン入ってるー!!

シャキシャキしてて、美味しかったです。
そう、あんぱんがシャキシャキしてる感じ・・・。

食レポって難しんですね。