前回に引き続き、今回も「別所岳サービスエリア」です。

sa-noto-sankai-01

今回は展望デッキに行きます!

sa-noto-sankai2-01

入ることの出来る時間が決まっているようなので、確認しておきましょう。

では、レッツらゴー!

sa-noto-sankai2-02

さっそくワクワクしますね。

sa-noto-sankai2-03

四角い、不思議な何かに道がつながっていますよ。

sa-noto-sankai2-04

入ったら中は階段です。

頑張って上っていくと・・・

オシャレなセンスの固まりが目の前に見えてきます。

sa-noto-sankai2-05

すごくカッコイイ。

入って左を向くと、絶景!

sa-noto-sankai2-06

強化ガラスの落下防止対策がオシャレです。

ここから見える景色も足元に描いてあり、目立たないように説明してあるところが、またいい感じ

sa-noto-sankai2-07

真ん中にはドーンと大きな石が設置されていて、これまたオシャレ。

sa-noto-sankai2-08

ほんとにワクワクする空間でした。

sa-noto-sankai2-09

帰り道も、またオシャレですよ。

そして、外から見ると、こんな感じです。

sa-noto-sankai2-10

外から見てもカッコイイですね。
ちなみに。下にヤギがいます。

詳細情報