今回はお風呂!

それも、入浴料は「寸志」という古き良き感じのお風呂です。

看板はこんな感じ。

bath-hirayunoyu-01

アピールしてこない感じがいいですね。

「平湯民俗館」「大露天風呂有り」
もう、露天風呂なのに「おまけ」のような状況です。

駐車場に車を停めて、すぐのところに「足湯」があります。

bath-hirayunoyu-02

そして、さらに奥を見てみると。

「お食事処」と「平湯民俗館」があります。

奥にあるのが「お食事処」で、
手前にあるのが「平湯民俗館」です。

bath-hirayunoyu-03

そして、さらに進むと・・・

「寸志箱」です。
寸志。いいですね。
もちろん入れました。

bath-hirayunoyu-04

男湯の温泉の外観です!

bath-hirayunoyu-05

(女湯も隣にあります)

温泉の外観の雰囲気がものすごくいいですよね。

中もすごくいいです。
シャワーがなく、露天風呂の温泉のみ!
だから、頭を念入りに洗うことは出来ません!

しかし!お風呂から出ても、体がポカポカあったかいのが続くのです。
行く価値あり!というか行かなきゃ損です。