上高地だ〜!わ~い!と、
自然を楽しんでいるBLOGを書いていますが、このサイトは「スタンプ」を集めるBLOG。

なので、スタンプを探しました。

mountain-kamikochi-stamp-01

ここは、「上高地ビジターセンター」

今までの経験とカンから、絶対にここにある!そう思って入ってみたら。

mountain-kamikochi-stamp-02

やっぱりありました。

日本の観光地はかなりの確率で置いてありますね。

スタンプブックのようなものは無さそうだったので、自分のノートにポチッとな。

そんなこんなで、スタンプ集めのミッションもクリアしたので散策です。

上高地ビジターセンターの周りも自然いっぱいで、

mountain-kamikochi-stamp-03

流れる水の中には、藻?のような何かがあり、

mountain-kamikochi-stamp-04

さらに進むと、

mountain-kamikochi-stamp-05

カラマツで秋を感じたりできます。

上高地ビジターセンターから、すこし奥に進むと、テントを張る事のできる場所があります。

そこからは、なんと、こんな綺麗な景色を見る事ができるんです。

mountain-kamikochi-stamp-06

ほんとに綺麗です。