今回は岐阜県にある「鬼岩公園」ですよ!
兎に角、めちゃくちゃ楽しいスポットでした。
では、行ってみましょう!!

鬼岩公園の「大駐車場」に、「鬼岩」と書かれた文字が!!
そして、すぐ下を見ると、マップがありますね。

park-oniiwa-01

どれどれ。

park-oniiwa-02

「マイナスイオン」と「パワースポットの森」!
そして、「国定公園」であり、「温泉」まである。

いやいや、盛り沢山すぎるわ。
と、ツッコミを入れて、ふと横を見ると。

park-oniiwa-03

ぇええ!!!Σ(゚Д゚)
鬼!!!!

まさかの鬼の顔。

まだ駐車場なのに、テンションが上がってきました。

そして・・・

park-oniiwa-04

交通量の多い道なのですが、ちゃんと道があるので安全!

案内も親切です!

park-oniiwa-05

ようやく、公園っぽい所まで来ました。

park-oniiwa-06

「国定公園」って何なんでしょうね。
調べてみました。
どうやら、環境大臣が指定しているようで、自然環境保全の為に指定されているようです。
これは期待大。

そして、今度は赤鬼がいます。

かなり怖いんで子供はNGかも。

park-oniiwa-07

鬼と自然でワクワクMAX!
先に進んで行きましょう!

park-oniiwa-08

副おに橋

鬼のインパクトが強すぎて、鬼に気が行ってしまいますが、
鬼がいなくても綺麗な所です。

park-oniiwa-09

さ、どんどん先に進みます!

park-oniiwa-10

事故等・・・ちょっと怖いですね。

でも・・・

先に行っちゃいましょう

park-oniiwa-11

つづきは明日!