「見附島」にやって来ました。

無料駐車場もあって、車ならとてもアクセスしやすい場所です。
それでは、行ってみましょう!!

ムムッ!
木の向こう側に何か見えます!

mitsukejima-01

「見附島」み~つけた!

はい。別名、軍艦島です。

mitsukejima-02

ちょっと横には、「NOTO えんむすびーち」というカップル向けのオヤジギャグが設置されています。

mitsukejima-03

土台も「ハート」マークですよ♡

「えんむすびーち」というフレーズをキザらず言える時点で、そこそこな仲な気がしますが、そんなことはさておき。

mitsukejima-04

よく見て下さい。海の上を人が歩いています。

これは・・・行くしか無い!!

もう、みなさん無心で島に向かって歩いてます。

mitsukejima-05

「何故進むのか」と聞かれたら、
「そこに道があるから。」と言わんばかりに無心です。

ただ、足元が非常に不安定なので要注意ですよ。

mitsukejima-06

すごく近づけます。

行く価値十分ありの見附島でした。

詳細情報