本日も滋賀県の「道の駅」ですよ。

到着した場所は「道の駅あいとうマーガレットステーション」です。

michinoeki-aito-ms-01

行ってみましょう!

スタンプ

まずは、忘れずスタンプです。

上の写真の一番背の高い建物の中で、ドライフラワーなどを売っており、
そのレジ横に「スタンプ」が置いてありますよ。

michinoeki-aito-ms-02

ポチッとな!

ジェラート

スタンプの建物とは別の建物に「ジェラート」が売っています!

michinoeki-aito-ms-03

お店の名前は「Rapty」

michinoeki-aito-ms-04

ここでジェラートを売っています。
1色、2色、3色と選べ、料金も違います。

僕は「BLOGに載せるなら3色だろう。」と思い、3色を購入しました。

michinoeki-aito-ms-05

けっこうデカイです。
色々な味から選ぶことが出来るのですが、何も考えずに買ってまったので、お店の人のオススメを聞いて買いました。
今回買った味は、「バニラ」「かぼちゃ」「プラリネ」です。

しかし買ってから、
「BLOGに載せるなら『赤色』入れれば良かったな。似たような色合いじゃん」と後悔したのは秘密です。

味はもちろん美味しいです。

展望台

スタンプの建物の方に展望台があるんです。

エレベーターの前に「4階へどうぞ!」と書いてありますね。

「4階」行ってみましょう

michinoeki-aito-ms-06

ぬ!

4階行きが無い!!

michinoeki-aito-ms-07

「R」から階段で4階に上がる感じでびっくりしていると。

ムムッ!!

michinoeki-aito-ms-08

鐘があります。人はいません。
下は賑わってたのに、ココに来る人は少なそうです。

下を見るとこんな感じ、今は「コスモス」が咲いているようですね。

michinoeki-aito-ms-09

ちなみに、下から上を見るとこんな感じです。

michinoeki-aito-ms-10

見どころの多い道の駅でした。

詳細情報